宮崎の住宅メーカー81HOUSEホームページへ

2020年08月06日

フレンズ

先日、レベッカの「maybe tomorrow」

灰色の日に 行き詰まっても 諦めはできないの maybe tomorrow ♬




ふと

昔を思い出し

今年の豪雨で被害があった八代や人吉で建築の仕事をしていました。

坂本村や球磨村の知人もどうしているか気になっています。

人吉で建てたビルもどうなっているだろうと思います。




八代にいたころ乗っていた車!

マークⅡグランデ 5速ミッション 215のタイヤに

アルパインのデッキ、イコライザー

高音域に設定して聞いていた

レベッカの

「フレンズ」

八代外港
フレンズ
あの当時のみんな

どうしているだろうか?

当時、携帯も無いので

連絡先もわからない!

もう少し落ち着いたら

行ってみようと思います。

みんな無事でありますように!



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
夏の終わり
日はまた昇る~♬
「家路」
壊れかけのラジオ
同じカテゴリー(音楽)の記事
 夏の終わり (2020-08-21 20:25)
 日はまた昇る~♬ (2020-05-02 23:14)
 何億光年 (2018-06-27 22:27)
 遠くへ (2011-05-01 23:05)
 「STAY DREAM」 (2011-03-28 00:04)
 「家路」 (2011-02-25 23:30)

Posted by 富永清秀  at 23:33 │Comments(0)音楽

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。